大きくする 標準 小さくする

ブログ 星陵33回生

第3回星陵33ゴルフコンペ[実行委員会より]

投稿日時:2013/03/17(日) 16:29

3月10日(日)、春の嵐の中、小野グランドGCオールドコースにて第3回星陵33ゴルフコンペが行われました!

優勝:半田展裕 47-41
準優勝:須浪道広 41-44
3位:前田英孝 42-48
4位:橋本英樹 51-45
5位:吉井敏郎 41-46
6位:大谷和宏 48-50
7位:伊藤裕一 47-56
8位:田村嘉隆 47-44
9位:川崎佳人 49-54
10位:椋野誠司 49-47
11位:石井裕子 46-50
12位:佐竹俊行 63-54
13位:上田謙二 54-54
14位:木曾良太 55-48
15位;柳原鉄雄 54-57

※次回第4回は6月9日に東条の森 宇城コースで行われます。幹事:半田・木曾


 



【重要】総会・懇親会スタッフへの周知その1[実行委員会より]

投稿日時:2012/07/26(木) 12:20

                                          2012/07/26(北村)
総会・懇親会スタッフへの周知 No.1  

周知1 スタッフの当日服装について(スタッフ打合せ時に決定)

  ・スタッフとは、総会・懇親会で何らかの仕事・役割を与えられている人です。

性スタッフ
  必ずネクタイ着用で、あとは自由。
    フォーマルでもセミフォーマルでも、ドレスダウンしてデニムやスニーカー、  ポロシャツ等
  にタイを合わせてもOK。とにかく「ネクタイ」をテーマに個性を  活かしてお洒落してきて下さ
  い。※出来たらジャケット着用が望ましい。

●女性スタッフ
  服装は自由。
   短パンにTシャツでも何でもOK。とにかくお洒落に可愛く決めて下さい。

周知2 スタッフは釣り銭用に1,000円札で会費を支払う
      金種:1,000円札×10枚(懇親会)
        5,000円札× 1枚(二次会)

     お手数ですが、おつり用の紙幣を十分用意できませんのでスタッフの皆様、あらかじめ
    釣り銭用の紙幣を各自準備ください。

村山奈緒美さん出演! 2011 第5回フランコ・ジャポネ シャンソンコンサート[実行委員会より]

投稿日時:2011/08/26(金) 06:19

元3年7組のシャンソン歌手、村山奈緒美さんが、2011 第5回フランコ・ジャポネ シャンソンコンサートに出演されます。

日時:9月19日(祝・月) PM3:30開演 PM3:00開場
前売:5,000円 当日:5,500円

http://time-office.com/topics/2011/06/-9.html



みなさんこんにちは!! 33回生の村山奈緒美です。
大学卒業後、ポートピアホテルで12年間お世話になり
退職後は、師匠 風かおる の下で、シャンソン教室講師を務め、
コンクール優勝を機に、シャンソン歌手としてプロ活動を始めました。
“シャンソン”って、我々世代には馴染みがないですよね・・・
私自身も、そうでしたから・・・ どちらかと言うとマイナスイメージでした。

でも、フランス語で“シャンソン”は、“うた”そのものを指します。
なので、百聞は一見にしかず!!! 一度、シャンソンを体験してみませんか?
日本のシャンソンは、ほとんどが日本語の訳詞で唄われていますので、 人
生の機微を、感じられるお年頃?となった今なら、
身近に感じて貰えるのでは?と勝手に思っています。

この度PRさせて頂く「日仏交流フランコ・ジャポネシャンソンコンサート」は、
日本とフランスで交互に開催されています。
昨年のパリ公演は、私にとって素晴らしい経験でした。
今回のコンサートでは、美しいフランス語も、存分に楽しんで頂ける事間違いなしです!!!

是非宜しくお願いいたします。
お申し込み&お問い合わせは,下記まで

村山奈緒美
moulin-norinao@chorus.ocn.ne.jp