大きくする 標準 小さくする

お知らせ

2013年 同窓会動画 
 ★懇親会(弾ける33回生)  ★同期会模様 
2012年 同窓会・同期会動画
 ★同窓会  受付風景
 ★総会   勝間君の卓話 1   2 
 ★懇親会  サプライズ企画  ディズニーメロディ  村山さんコンサート
 ★同期会  校歌をみんなで!  明日が・・・・・!
 ★二次会  33回生有志コーラス隊 「サリマライズ」


●同期会写真をアップ! アルバム★>2013同期会 で検索

2015年 同窓会のご案内


今年8月2日の同窓会総会・懇親会で幹事を務めます星陵36回生同窓会実行委員会からご案内させていただきます。
このたび、同窓会執行部のご理解・ご協力を得て、同窓会ホームページで新コーナーをスタートさせました。

同窓会ホームページ        http://www.seiryo-dousoukai.com/
新コーナー(トップページ上部)  「2015同窓会総会&懇親会にむけて」


多くの同窓生の皆さまにご参加いただけるようお知らせや楽しい話題をタイムリーに発信していきたいと思っております。
ぜひご覧ください。
また、住所等の変更もホームページトップからご連絡いただけます。
同窓会報「星友」発送に向けては4月24日が区切りとなっておりますので、そちらもあわせてお願いいたします。

I♡ Seiryo~つながろう!☆☆だよ!全員集合!~

星陵36回生実行委員会

55才の星陵祭 と 後夜祭

2017/09/17

201705062313_1-400x0.jpg
 50才の同窓会から、はや5年。還暦までの折り返し節目の今年、ちょっと気合を入れて同期会を行います。
題して、『55才の星陵祭』と『後夜祭』

201706070028_1-300x0.jpg
案内往復はがき(上写真)とfacebookによる案内を行います。
facebookをされていない方でお葉書が6月10日までに届かなかった方は、私にご連絡ください(cl117-1@nifty.com)。
みなさんのご参加をお待ちしています。
なお次の方の案内はがきが宛先不明で帰ってきています。ご協力をお願いいたします。
津本禎彦君、川口菊乃さん、石原健司くん。6月11日現在
星陵33回生 仙木(広報担当)
 

コメント一覧

  • 2014-06-03 23:15:25+09 [ 村山奈緒美ディナーショー ご報告 ]
    たいへん遅れましたが、村山さんからご提供いただいた写真をアルバムにアップしました。写っているかなと思われる方、一度ご覧ください。そうでない方もどうぞ。
    by 仙木
  • 2014-06-02 09:13:37+09 [ 村山奈緒美ディナーショー ご報告 ]
    参加してくださった皆さん。ありがとうございました。 同窓会みたいなディナーショー♪ お食事時は、いつものように大盛り上がり!!! でも、歌が始まるとシーンと集中してくださり、とても感動しました。最後になりましたが、会を立ち上げてくれた前田君、お世話役を買って出てくれた平原さん&藤原さん。このホームページにUPしてくれた仙木くん。本当にお世話になりました。そしてすべての方に・・・感謝★
    by 村山奈緒美
  • 2013-02-11 20:26:03+09 [ 初めての歌舞伎と地ビール(飲み放題)【2月24日開催】 ]
    歌舞伎と地ビールの会、上記の方々のほか吉井くんも加わったので、歌舞伎9名、地ビール12名の参加予定です。 歌舞伎から参加の方は、24日(日)10時半に、地下鉄なんば・近鉄大阪難波駅14番出口を上がったところのファミリーマート前で待ち合わせとなります。松竹座はそこから徒歩5分です。 地ビールからご参加の方は、15時までに道頓堀の松竹座地下2階「たちばな」においでください。 歌舞伎の参加は一応締め切りましたが、地ビールのほうは前日まで人数の増減可能ですから、これから参加してみようという方、大歓迎です♪
    by 高田久美子