大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

RE:欠席者向けCD届きました

名前:せんぎ(3-8)日付:2012/11/15 08:34:19

おひさしぶりです。せんぎです。君は3-5です。
CD転送されて着きましたか。こりゃまた失礼。
住所の件ですが、星陵高校同窓会の手違いでしょうね、33回生同窓会の名簿では須磨の実家の住所になっています。それで新宿の住所を知っている私が預かって発送していました。だから、33回生同窓会スタッフは誰も現住所を知らないと思います。私も離婚は初耳です。
実は夏前に前羽君と会った時に川崎に移ったとか聞きましたが、はっきり言わないのでそのままにしていました。実家に伺って裏を取るべきでしたね。ごめんね。
よければ、個人的に住所を手紙ででも教えてください。

ちなみにCDのスライドショーは私の作成です。そう、知ったらツッコミたくなったんじゃない?

それでは。

週間カレンダー

13(月)
14(火)
15(水)
16(木)
17(金)
18(土)
19(日)