大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

欠席者向けCD届きました

名前:辻野 健一日付:2012/11/15 05:59:01

神奈川県の川崎市に住んでます、33回生の辻野です(クラスは忘れました)。

仙木くんからのCDが別れた嫁の家から転送されてきて届きました(笑)。

すみませんが、同窓会には2回も住所変更届けを出していますので、前の東京の住所ではなく、現在の川崎の住所に郵便物は届けていただけないでしょうか?
と、どなたか仙木くんに伝えていただけないでしょうか?よろしくおねがいします。


CDのスライドショー拝見しました。
楽しい雰囲気が伝わってきました。
お送りいただいてありがとうございました。

特に最後の集合写真の企画がとてもよかったです。単に卒業年度の3年の時のクラス別の集合写真、というだけでなく、1年のクラスの集合写真、2年のクラスの集合写真、クラブ活動毎の集合写真という企画。いいですねー。

次の機会には、こんな集合写真はいかがでしょう?

●コナミスポーツクラブに行っている人の集合写真
●IT関係の仕事の人の集合写真
●バツイチの人wの集合写真

上記3つになら、もれなく写りこめる自信があります!(笑)。

集合写真CDの制作とご送付をいただいた有志スタッフのみなさまに感謝もうしあげます。

ありがとうございました。

週間カレンダー

29(月) 昭和の日
30(火)
1(水)
2(木)
3(金) 憲法記念日
4(土) みどりの日
5(日) こどもの日