大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

CD感想ありがとうございました。

名前:せんぎ(3-8)日付:2012/10/31 23:47:33

ハマのまきさん、感想投稿ありがとうございます。
担当のせんぎです。同じ8組の方から投稿一番のりとは嬉しいかぎり。ちなみにどなたかはわかっていますよ。発送を手伝っていただいたゆーみんさんと「誰か、感想を投稿してくれないかな」とずっと言ってました。なお、発送にはテルさんとれいこさんとあきこさんにもお手伝いしていただきました。見ての通り8組は塩谷先生も来られていたので大変もりあがっていましたよ。遠いところではありますが次の機会には来られるといいですね。

同窓会参加者のみなさんへ。
参加者向けDVDセットは鋭意制作中です。もう少しお待ちください。私の直接担当ではありませんがこの場を借りてご報告まで。

週間カレンダー

13(月)
14(火)
15(水)
16(木)
17(金)
18(土)
19(日)