大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

RE:総会テーマ(募集中)

名前:神田(3-8)日付:2012/03/14 18:35:54

続々と集まっています。


■「星陵の友情ふたたび!! 会いたかった友、あこがれの君」

■「一緒に思い出しませんか?
  一瞬のうちに駆け抜けたあの頃を。」

■「リンクス ALL SEIRYO」

 昨年の漢字「絆」を単に英語にしただけ。

■「青春のキラメキFOREVER」

 読んだとおり。

■「未来へ」
 同窓生と度々会うようになり、2月のプレ同窓会を終えて、高校生時代を懐かしく感じました。今50歳。過去を思い、これからの人生にも、もっと大切なことが待っている気がしました。それで、未来へという思いがうまれました。kiroroの未来へも歌いたいです。

■「ひさしぶり、ここで再び、ここから再び」

■「終わりなき旅、道連れはここにいますよ」

週間カレンダー

13(月)
14(火)
15(水)
16(木)
17(金)
18(土)
19(日)