大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

集合写真&郵送作業写真UP

名前:北村@6組日付:2012/09/09 23:55:57

北村です。クラスやクラブの集合写真を全てUPしました。アルバム★の検索で探してください。2012同窓会>集合写真で出てきます。

あわせて、光島さん撮影の6月30日の封筒詰め作業もアップしました。これはアルバム★>同窓会打合わせの中で6月30日のところに入っています。

RE:9/2の写真をアップしました

名前:神田(3-8)日付:2012/09/09 19:00:34

森さん撮影の写真を追加でアップしました。

撮影者が違うと写真も異なった感じです。

18時台と19時台に集中しています。

明日が・・の動画UP

名前:北村@6組日付:2012/09/09 03:54:12

大変お待たせしております。北村@映像班です。
明日が・・・・はyoutubu限定公開でUPしておりましたが、大人の事情で余り公に公開できません。とはいえあの盛り上がった同期会を皆が見られないのは残念なので、Googleアカウント削除の覚悟で限定公開のURLをここに記載しておきます。

http://youtu.be/zm30-5Fb7gw

直接このURLをカット&ペーストしてブラウザーにURLを入力してください。

いつまで見られるか判りませんが、あの感動を確認ください。その他、村山さんコンサート、集合写真もアップしますので見てください。

RE:東京で集まろう!

名前:天野@6組です日付:2012/09/06 23:05:40

 3月までなら、すぐに賛同できましたが、現在浜松に単身赴任していますので、なかなか難しいところです。
 計画があれば、連絡ください。

9/2の写真をアップしました

名前:神田(3-8)日付:2012/09/03 13:53:25

同窓会総括の会の写真を「アルバム★」に、アップしました。

※星陵~垂水駅(ラストラン) 1.94km 6分52秒(3'33/km)

東京で集まろう!

名前:北村@6組日付:2012/08/27 08:19:00

クラス会もいいけど、関東在住者の集まりが無いのは寂しいかな?
総会では写真&撮影係をやってたので、みんなとじっくり話す事も連絡先を交換することも出来なくて残念でした!
そこで関東在住の33回生に提案です。一度東京で集まりましょう!
賛同する人がいれば連絡ください。
(すでにやってるならゴメン)
tomokita33@gmail.com

連絡ください

名前:竹内 明子(3-8)日付:2012/08/23 14:31:56

同窓会当日、すぐに名刺の在庫切れ。もっと印刷しとけばよかったな。実行委員の集まりのときにもできるだけ配ったのですが。

カラオケなどちょっと遊びにいくのにお誘いしたいなと思っても連絡先がわからなくて・・・。facebook加入の方だったら連絡とれるんですよね。

私から名刺を渡されたみなさん!!まだ一度もメールしてなかったら気が向いたらメールくださいね。折り返し携帯から返信します。
宮川さん、立岩さん、名刺渡してなかったっけ?

RE:RE:RE:3-8の皆さーん

名前:宮川育子日付:2012/08/22 09:40:32

竹内さん、神田君ありがとう。ここに書いて良いのかなと、おそるおそる掲示板に書いてみたけども、反応してくれて、感激です。
先日、伊藤ちゃんに会ったんですが、話が盛り上がって別れてから「あー、伊藤ちゃんの連絡先聞いていない」と、自分の馬鹿さにほとほとあきれました。このホームページは見てくれているそうなので、ここで広報をお願いします。
竹内さん、みんな頑張ってお仕事しているのね。私も九月から就活しよーっと。ではまた。

RE:RE:3-8の皆さーん

名前:神田(3-8)日付:2012/08/22 08:15:19

男子も、相変わらず受けない冗談ばかり言う、いつものメンバーなら、すぐに集まるよ。

RE:3-8の皆さーん

名前:竹内 明子日付:2012/08/21 23:33:48

宮川さん、同窓会当日は話す時間なかったね。実行委員だと何かと役割があって。
伊藤ちゃん、今もWにお勤めかな? 私と吉山さんはずっとYに勤めています。
私、塩谷先生とは当日、いっぱいお話できたよぉ。
8組は実行委員の集まりも、同窓会もいつも最多人数をほこっています。
クラス会やる予定ですよ。今年中かな、企画されてるからね。会いましょう、絶対行くからね!!

週間カレンダー

6(月) 振替休日
7(火)
8(水)
9(木)
10(金)
11(土)
12(日)