大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

3-8の皆さーん

名前:宮川育子(3-8)日付:2012/08/20 20:34:01

五日の総会では本当に楽しませていただきました。スタッフの皆様、感謝、感謝です。
さて、宮川は昨日(8月19日)三宮、北野で伊藤ちゃん(3-8)と偶然に再開しました。総会は出席できなかったけども、クラスの同窓会とか無いかなぁ、と話が盛り上がりました。誰か企画してぇー、といつまで経っても他人任せの宮川です。

[1]RE:3-8の皆さーん

名前:竹内 明子日付:2012/08/21 23:33:48

宮川さん、同窓会当日は話す時間なかったね。実行委員だと何かと役割があって。
伊藤ちゃん、今もWにお勤めかな? 私と吉山さんはずっとYに勤めています。
私、塩谷先生とは当日、いっぱいお話できたよぉ。
8組は実行委員の集まりも、同窓会もいつも最多人数をほこっています。
クラス会やる予定ですよ。今年中かな、企画されてるからね。会いましょう、絶対行くからね!!

[2]RE:RE:3-8の皆さーん

名前:神田(3-8)日付:2012/08/22 08:15:19

男子も、相変わらず受けない冗談ばかり言う、いつものメンバーなら、すぐに集まるよ。

[3]RE:RE:RE:3-8の皆さーん

名前:宮川育子日付:2012/08/22 09:40:32

竹内さん、神田君ありがとう。ここに書いて良いのかなと、おそるおそる掲示板に書いてみたけども、反応してくれて、感激です。
先日、伊藤ちゃんに会ったんですが、話が盛り上がって別れてから「あー、伊藤ちゃんの連絡先聞いていない」と、自分の馬鹿さにほとほとあきれました。このホームページは見てくれているそうなので、ここで広報をお願いします。
竹内さん、みんな頑張ってお仕事しているのね。私も九月から就活しよーっと。ではまた。

打ち上げ

名前:神田(3-8)日付:2012/08/21 06:51:00

写真をアップしました。

8/19(日) 平原受付総括リーダー慰労昼カラ@六甲道

飲みに行ってばかりです。。。

※8/19は自宅から六甲道までの17.47kmを走って参加しました(1時間54分32秒)。あまりの暑さでペースが上がらず、大幅に遅刻しました。

写真を追加

名前:神田(3-8)日付:2012/08/12 18:10:10

勝間くん(3-2)、竹内さん(3-8)が撮影した写真、約130枚をアップしました。

アルバム★から参照ください。

仙木くん(3-8)からの写真、約340枚も追ってアップします。

[1]RE:写真を追加

名前:TETSUYA KANDA日付:2012/08/19 11:52:40

仙木くんの写真、336枚をアップしました。

1分に1.6枚のペースで撮影されていますので、まるで動画を見ているように同窓会の情景がよみがえってきます。

最初の固い雰囲気から、16時50分前後の盛り上がり、素晴らしいです。

ぜひ、アルバムをご覧ください。

仙木くん、撮影は大変だったと思います。素晴らしい写真をありがとう!

※同窓会当日、同期会以降の、私の記憶は消えたままですが、被害者や目撃者の証言、残された写真や動画により、自分がどんな様子だったか、徐々にわかってきました。
恥ずかしいです。

総会卓話をUP

名前:北村 友朗日付:2012/08/09 02:54:22

総会の勝間君卓話をYoutube★にアップしました。15分に以上あるので、その1とその2に分けています。音が少し小さいですが、いい内容の講演ですすの是非ご覧下さい。

[1]RE:総会卓話をUP

名前:バスケット:大泉達也日付:2012/08/09 12:37:45

勝間君!ええ話ありがとう。

星陵生はやればできる子やから(笑)
感動できる話を言える子になったんやね。

今後もいろいろな活動を通じて自然の大切さを伝えていってね。

[2]RE:総会卓話をUP

名前:Katsuma日付:2012/08/10 06:00:08

北村君,ありがとう!
やっぱり自分でははずかしくて見れません・・・。
大泉君の言うとおり,やればできる子ですが(笑),反省点はたくさんありますわ。
話をしながら,みなさんの反応を見て,こんな話題をふくらませたらよかったな~とか,もっと写真を工夫したらよかったな~とか,いろいろ考えていました。
ホント,失礼しました。

お疲れさまでした!

名前:神田(3-8)日付:2012/08/07 08:58:17

33回生のみなさま

日曜日はお疲れさまでした。そして、当日も献身的な働きをされていた実行委員のみなさま、1年半近くに渡る活動、本当にお疲れさまでした。

ごく、一部ですが、当日の写真をアルバムにアップしましたので、ご連絡します。

※同期会の途中からの記憶がありません。
月曜日も出社したものの、忘れ物だらけでした。。。

[1]ありがとう!

名前:Katsuma日付:2012/08/07 16:00:50

33回生のみなさん,おつかれさまでした。
特に実行委員のみなさん,本当にありがとうございました。心温まる手作りのすてきな同窓会になりました。うれしい一日でした。感謝・感謝です。
これから,こうやって,ふりかえる写真や映像を見れるのはこれまたうれしいですね。
神田,仕事に支障がない程度にぼちぼちやってくださいな。

また,これを機会に,みんなといろいろな話の交換をしていきたいですね。

[2]ありがとう!

名前:白城(3-4)日付:2012/08/07 22:20:25

実行委員の皆さん、参加してくれた皆さん、ありがとう。すごく楽しい一日でした。31年間の空白が一気に取り戻せました。本当にありがとう。

[3]ありがとう!

名前:中山3-3日付:2012/08/08 00:02:04

33回生の皆様、素晴らしい一日をありがとう!
遠方から、駆けつけてきてくれたみんな、ありがとう!
高校時代は、話したことなかったけど、初めて親しく話せた人たち、ありがとう!
手をつなぎ、肩を組んで歌った思い出をありがとう!
神田君、早速写真アップしてくれて、ありがとう!
終わってしまった寂しさを、写真を見て癒せます。

週間カレンダー

29(月) 昭和の日
30(火)
1(水)
2(木)
3(金) 憲法記念日
4(土) みどりの日
5(日) こどもの日