大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

2012年8月5日(日)星陵高33回生の2次会からのスライドショー

名前:大泉 達也日付:2012/10/15 20:55:28

総会、懇親会、同期会を成功させたあとの和やかな模様です。

[1]RE:2012年8月5日(日)星陵高33回生の2次会からのスライドショー

名前:nakayama kaoru日付:2012/10/17 17:13:54

大泉君の個人的感情が、画面の装飾に所々組み込まれていて・・・おもしろかったよ~(笑)
ありがとう!

[2]RE:2012年8月5日(日)星陵高33回生の2次会からのスライドショー

名前:神田(3-8)日付:2012/10/17 21:18:58

いつも、楽しい映像をありがとう。

今回、ハラハラしながら見ていて、見終えた後は、ほっとしました!

[3]RE:2012年8月5日(日)星陵高33回生の2次会からのスライドショー

名前:北村@6組日付:2012/10/26 00:47:19

大泉君!お疲れ様!
一番最初はやめて!凄く恥かしい!

ぼ・僕はこのスライド作成作業には関わっていないからね! Iさん!

[4]RE:RE:2012年8月5日(日)星陵高33回生の2次会からのスライドショー

名前:大泉日付:2012/10/27 20:53:59

ごめんね(笑)
写真の時刻が早くって、お似合いやからトップにしてもーた。
50歳の記念として、ごかんべんを!

同窓会当日の卓話や準備風景

名前:大泉 達也日付:2012/10/21 04:25:22

同窓会当日の受付準備や卓話そして懇親会の準備・練習風景。みんな頑張ってるね。



http://youtu.be/MnFz2_WLB3Y

写真をアップしました

名前:神田(3-8)日付:2012/10/06 15:55:40

9/30の村山さんのコンサートの打ち上げ写真をアップしました。

村山さんの歌が、学生時代の思い出を呼び起こし、琴線に触れ続け、コンサート終了後は、脱力感でいっぱいでした。

ぐったりしたみんなの様子が写真から見てとれます。

33回生MLについて

名前:北村@6組日付:2012/09/14 08:06:57

33回生メーリングリスト運用の北村です。

 33回生メーリングリストは、すでに何件かの参加希望をいただいております。ありがとうございます。お待たせしておりますが、今週末に登録作業及び第1回目の参加者リストを送付しますので、お待ちください。
 また、携帯メールの方はあらかじめMLのアドレスを受信可能な設定にしてください。お願いします。

[1]RE:33回生MLについて

名前:北村@6組日付:2012/09/19 23:46:27

メーリングリスト参加状況

現在22名が参加です(3組以外全部の組から参加)。特に8組が6人、続いて2組の3人でまだまだ少ないですね。どしどし申し込み宜しくお願いします。

参加申し込みいただいた皆様へ
9/19(水)23時にメーリングリストに参加者名簿を送付しました。まだ届いていない方は、個別に連絡下さい。

東京で集まろう!

名前:北村@6組日付:2012/08/27 08:19:00

クラス会もいいけど、関東在住者の集まりが無いのは寂しいかな?
総会では写真&撮影係をやってたので、みんなとじっくり話す事も連絡先を交換することも出来なくて残念でした!
そこで関東在住の33回生に提案です。一度東京で集まりましょう!
賛同する人がいれば連絡ください。
(すでにやってるならゴメン)
tomokita33@gmail.com

[1]RE:東京で集まろう!

名前:天野@6組です日付:2012/09/06 23:05:40

 3月までなら、すぐに賛同できましたが、現在浜松に単身赴任していますので、なかなか難しいところです。
 計画があれば、連絡ください。

[2]RE:RE:東京で集まろう!

名前:北村@6組日付:2012/09/10 00:07:40

天野君連絡ありがとう。静岡はギリギリ東京支部の範囲です(勝手に決めてますが)。現在10名ほどは集まりそうなので、また日時とか決まったら、掲示板でお知らせします。天野君が来ると盛り上がると思うので是非!

 ついでに、最小参加人数の6組ですがクラス会をしようと熱いコールが、こちらも少し考えてください。

[3]RE:東京で集まろう!

名前:白城(3-4)日付:2012/09/16 10:34:35

北村君
年末まではあわただしいので、時期的には来年1月以降ではどうでしょうか?
小田原から参加します。

週間カレンダー

29(月) 昭和の日
30(火)
1(水)
2(木)
3(金) 憲法記念日
4(土) みどりの日
5(日) こどもの日