大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

明日が・・・の動画公開

名前:北村 友朗日付:2013/02/26 01:55:21

大人の事情で公開を控えていましたが、8月5日の同期会最後の盛り上がりがわかるように、敢えて限定公開しました!

動画はトップページに赤字で書いているところにもリンクを張りましたし、「YouTbue★」からも参照できます。


さてどうなることやら(平成狸)??

[1]RE:明日が・・・の動画公開

名前:北村@6組日付:2013/03/21 00:41:40

リハーサル風景とディズニーメロディ〈一部)の動画を追加しました!

第3回星陵33ゴルフコンペ

名前:TETSUYA KANDA日付:2013/03/17 16:57:31

3月10日に開催された、第3回星陵33ゴルフコンペの結果をアップしました。

「実行委員より◎」で参照できます。

http://seiryo33.r-cms.biz/blog_detail/&blog_id=1&id=22

みんな上手ですね。ハーフで109をたたき、コンペのスコア表にハーフのグロス09と印字された経験がある私には雲の上の存在です。

第2回東京の会報告

名前:北村 友朗日付:2013/02/26 01:40:24

第2回東京の会の写真と動画をアップしました。

写真は「アルバム★」から参照ください。東京の会2は15枚アップしました。

動画は「YoouTube★」から参照ください。東京の会2です。

こんな模様ですが、結構みんなで仲良くやってます。次回は8月ごろかな?関西からの参加も歓迎です!

第2回東京の会開催

名前:北村@6組日付:2013/02/11 20:08:00

ホームページにアップするのぼやぼやしてたら、先に2つもイベントをアップされてもた!
 遅ればせながら、荒川君幹事の第2回東京の会の案内を上げときました。 2月3日の日時でトッピクスに上げてますのでご覧下さい。

 2月23日(土)18時から銀座です!

 当日東京出張の方!・・・新規参加でも33回生大歓迎です。今回は荒川君幹事で実施です。・・・では宜しく(平成狸)

 あと、業務連絡です。東京の会と歌舞伎と四月の同窓会打合わせもカレンダーに記載しときました(微笑)。

六甲シティマラソンと別大

名前:神田(3-8)日付:2013/02/01 19:03:00

1/27(日) に六甲アイランドで開催された六甲シティマラソン10kmに出場しました。
木下さんに触発されて、2008年に走り始めましたが、今回は散々な結果でした。来年は、もう一度、37分台で走り、年代別で上位入賞を目指します。

2008年 46分45秒 157位
2009年 39分37秒  32位
2010年 37分54秒  27位
2011年 37分50秒  28位
2012年 37分51秒  26位
2013年 43分24秒 111位

なお、今回、木下さんが10km、森さんが5km(初)に出場されました。

次は、2/3(日)正午スタートの別府大分毎日マラソンに出場します。ナンバー1126 、スタート時、テレビにちら映りするかもしれません。

川内優輝選手も出場予定ですが、今回は張り合うのは止めておきます。

[1]RE:六甲シティマラソンと別大

名前:TETSUYA KANDA日付:2013/02/02 21:10:57

明日の別大のスタート位置がわかりました。前から66列目の真ん中です。

[2]RE:RE:六甲シティマラソンと別大

名前:TETSUYA KANDA日付:2013/02/05 08:05:43

日曜日に別大を走って来ました。
膝の故障が気がかりで、ゆっくりとしたペースでスタートし、体力を温存していたのですが、25km過ぎで先頭の中本健太郎と川内優輝選手にすれ違った後に、今までの経験にないほどの大失速をしました。
後の17kmは制限時間オーバーによる失格の恐怖と戦いながら必死に走りました。
結果は、3時間18分23秒、制限時間11分前のゴールでした。

次は、3月の篠山マラソンに出場します。テレビ放送は、ありません。

[3]RE:RE:RE:六甲シティマラソンと別大

名前:木下 依久子日付:2013/02/06 09:58:32

六甲シティに別大におつかれさまでした~。
膝痛いのにね、よう頑張りました♪♪
別大はすごい大会やんね~、改めて実感。

次は3月の篠山、調整頑張ってね~。

[4]RE:RE:RE:RE:六甲シティマラソンと別大

名前:TETSUYA KANDA日付:2013/02/07 18:21:00

木下さん 、ありがとう。篠山に続いて、ダイトレ36km山岳マラソン、ゆりかもめ武庫川70km走にエントリーしました。
ゆりかもめ70kmは、昨年の木下さんに続いて完走を目指します!
キロ5分くらいで最後まで走れたら、嬉しいな♪

週間カレンダー

29(月) 昭和の日
30(火)
1(水)
2(木)
3(金) 憲法記念日
4(土) みどりの日
5(日) こどもの日