大きくする 標準 小さくする

掲示板:自由掲示板

投稿記事一覧

音楽チーム打ち合わせ(2012/3/16)

名前:木下 依久子日付:2012/03/19 00:07:00

3月16日、音楽チームによる打ち合わせが行われました。
総会プログラムについてかなり綿密な構成を考えてくれています。
詳細は打ち合わせメモにupしています。
是非ご一読願います。

木下

同窓会動画アップ完了

名前:北村 友朗日付:2012/03/17 23:00:13

33回生の皆様!大変お待たせしました。2/11プレ同窓会の模様を全てYoutubeにアップしました。2次会も公開しています。
こんな楽しい会ですので、今回参加できなかった人も8月5日総会には是非参加ください。!

独身生活楽しんでます

名前:藤原正典日付:2012/03/11 17:46:21

3年10組に在籍してました藤原です。
昨年より東京単身赴任で現在久しぶりの独身生活
楽しんでます。(学生時代も下宿生活しており
26年ぶりの一人暮らしです)
遠方のためなかなか神戸には戻れませんが
8月5日はみんなの顔が見たく必ず出席致します。
同窓会は初めての参加です。顔覚えてくれてる
かなぁ?!

[1]RE:独身生活楽しんでます

名前:神田(3-8)日付:2012/03/12 00:48:54

お久しぶりです。20年ほど前に、南港のインテックスでバッタリと出会って以来ですね。

あのときの藤原の名刺、まだ、持ってます。

昨年の夏も今年の2月の集まりでも、藤原の話題が出ていました。

お会いするのを楽しみにしています!

集合写真アクセスランキング

名前:神田(3-8)日付:2012/02/25 21:30:00

2012/2/25現在のクラス別、集合写真のアクセスランキングを集計しました。夏も冬も3年2組のアクセス数がダントツに多くなっています。

みんな、3年2組の誰を見ているのでしょうか。

■2012/2/11 同窓会
 
 ①3-2:192pv
 ②3-1:165pv
 ③3-9:151pv
 ④3-8:148pv
 ④3-10:148pv
 ⑥3-7:137pv
 ⑦3-3:136pv
 ⑧3-4:130pv
 ⑨3-5:129pv
 ⑩3-6:124pv

■2011/8/7 同窓会

 ①3-2:250pv
 ②3-1:213pv
 ③3-10:178pv
 ④3-9:151pv
 ⑤3-7:139pv
 ⑥3-8:120pv
 ⑦3-5:117pv
 ⑧3-3:115pv
 ⑨3-6:112pv
 ⑩3-4:102pv

[1]RE:集合写真アクセスランキング

名前:勝日付:2012/02/27 22:20:11

3-2がすごいじゃないか!
うれしいことですね~
本当に誰が誰を見ているのだろう・・・?
ぼくだったりして・・・そんなことはまずないな・・・

4次会 2/11

名前:神田(3-8)日付:2012/02/12 00:28:29

二宮と須磨で飲んでます。楽しい(*^.^*)

[1]RE:4次会 2/11

名前:二宮です。日付:2012/02/15 16:53:21

どうも、手元で、ゴソゴソしていると思ったら、ライブ放送してたわけね。また、須磨駅前で、いきましょう。

[2]RE:RE:4次会 2/11

名前:神田日付:2012/02/16 22:12:24

あのときは、中嶋にもメールしてました。
次回は、ぜひ、「ほんわか」へ行きましょー!

週間カレンダー

13(月)
14(火)
15(水)
16(木)
17(金)
18(土)
19(日)